卒業式

暖かな春の日差しのなか、卒業式が行われました。今年度はコロナウィルスの影響で、在校生なしの卒業式となりました。練習もほとんど行うことなく今日の日を迎えましたが、どの卒業生も名前を呼ばれると、大きな声で堂々と返事をし、卒業証書を頂くことができました。また、マスク越しではありましたが、6年生のやわらかなハーモニーが響き渡り、体育館を包みました。今まで、在校生のお手本として力を発揮してくれていた6年生らしい令和元年度の立派な卒業式となりました。参加できなかった在校生も、心はきっと卒業生をお祝いしていたと思います。中学校でも、自分らしく力いっぱい活躍していってほしいと願っています。

 

f:id:sakazakies:20200319181337j:plain

f:id:sakazakies:20200319181357j:plain

f:id:sakazakies:20200319181411j:plain

f:id:sakazakies:20200319181424j:plain

f:id:sakazakies:20200319181435j:plain

f:id:sakazakies:20200319181447j:plain

f:id:sakazakies:20200319181504j:plain

f:id:sakazakies:20200319181523j:plain